PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

更新情報

私は「ネギ」が嫌いだ。鼻にツンとくる香り、シャキシャキと噛むほどに口の中に広がるあの味。極端でもなんでもなく、吐き気がする。「ネギ」なんか。「ネギ」なんか。と、長い間毛嫌いしてきたのだが、「ネギ」が嫌いだととても不便なことばかりだ。カップラーメンの「かや
『【コラム風】始めて小ねぎを切った日』の画像

今日は娘の大好きな大好きな、ばーたん(私の母)の誕生日。今年は娘の似顔絵プレゼント付き!ばーたんが今一番喜ぶやつですね。孫っていうのは、娘息子よりもめちゃくちゃ可愛いらしいので、(よく業者さんが孫はいい孫はいいと言っています。笑)大切に持ち帰ることでしょ
『おたんじょうび!』の画像

娘の中で事件が。私がパソコンをやっていると、ゴニャゴニャゴニャとぐずり出し。。。それまで機嫌よくブロックで遊んでいたのですが、一変。「`$%'"!*?>った~!!!!泣」えっ。笑えっ?笑どうしたの!笑なんでも、保育園から借りたハンカチを返しそびれたらしい。それに気
『娘の憂鬱』の画像

アハ体験かのごとく、地味~に、地味~に、ディスプレイ変えをしていました。笑生パスタコーナーと並列して販売して頂いているパスタソース。おかげ様で、たくさんの方に手に取っていただき、先日販売を開始した「石川ベーコンのナポリタン」は新たな定番になるんじゃないか
『【ダイソー】プチプラアイテムでディスプレイ変え』の画像

9月9日(土)はSalon de Angela 主宰の恵子先生とのコラボイベントです^^恵子先生よりフラワーアレンジメントレッスン。PastaYaよりランチのコース料理を。イベント詳細はこちらhttp://pastaya.blog.jp/archives/1066112724.html【2017,9,9 Sat.】フラワー&テーブルコーディ
『【素敵すぎる花器!】Salon de Angela 主宰恵子先生と打ち合わせ』の画像

1dayKafeでも、RasikuCAFEでも、 それ以外でも。笑 いつも仲良くしてもらっている慶ちゃんのお誕生日会を^^ このblogの中でも、非常に登場頻度も高く(笑) お客様の中でも慶ちゃんファン多数のため、 これは記事にしなきゃ~!と^^ LIPAGIOの奥さま、よ
『【Rasiku慶ちゃん】Happy Birthday!』の画像

パソコン作業って、時間のわりにはちょっとしか進まなかったりして、(私だけだと思うのですが。笑)もう、生産性が悪い自分に、ムカーーー。泣かつ、アイディアとセンスが必要になるので、本当、もうっ!っていう感じです。笑それでも好きでやっていることなので、最終的な
『なんとかなんとか』の画像

毎週火曜日は定休日です。定休日の日は娘も保育園をお休み。シェフがいると、娘のテンションもアップ!(ただ、アップしすぎて調子に乗って、叱られます。笑)今日も今日とて、メルちゃんを抱っこにおんぶに連れ添って。笑三輪車コースです。そんな娘、今日はたまごやきが食
『娘の思考回路の不思議。笑』の画像

明日は、月に一度開催中のRasikuCAFEです◎その日限定のPastaYaメニューと、Rasiku慶ちゃんの上質なコーヒーが味わえます^-^イベント詳細記事はこちらhttp://pastaya.blog.jp/archives/1066229310.html明日は10:00よりオープン!ぜひPastaYaでお待ちしております(*^_^*)--
『明日はRasikuCAFE♪』の画像

会食などにもオススメな、2,000円~の、箱型お弁当。高級感と落ち着きがあり、品があります^-^オードブルやその他BOXのご案内はこちらhttps://pastaya1104.wixsite.com/pastaya/blank-2蓋を閉めるとこのような感じです。お品書きもつけています^^会議等のお弁当としても
『【2,000円~お弁当】豪華!コース料理をそのまま』の画像

↑このページのトップヘ