PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

更新情報

メニューブック。 夢にまで出てきそうなメニューブック。 昨日印刷はプリントパックで。って書いたんですが、やっぱ簡単にでも一回は出力してみないとね。 NO MORE !
『チェック〜のお供』の画像

メニューブック、、、 あと、、、 あと本当にもう少し。。。 今回はデータを作って、冊子にするのは外注です。 今年からフライヤーなども外注するようになってね。 (ちなみにプリントパックです。)
『あともう少し、、、』の画像

2歳1ヶ月(もうすぐ2ヶ月)になる娘、モカ。以前から「食べムラ」については何度も記事にしてきたのですがま~た最近「食べムラ」が増えてね。うんともすんとも進まない。ありとあらゆる方法を試してみましたが撃沈続きでね。昨日は。。。私「もう食べなくて良いよ」娘「やだ。たべ
『【私と娘のごはん戦争】昨日の今日で』の画像

昨日お知らせした PastaYaクリスマスディナー。。。 続々とご予約いただいており ただいま1/3とちょい。埋まっています。 中でも。。。 25日の二部(19:30〜21:00) 残
『クリスマスディナー、、、』の画像

昨日。 ふと見ていたサイトで 子供の手のひらを使ったツリーがあってね。 良い!良い! 昨日は定休日なので、シェフもいますし、シェフに見せたらシェフも快諾。 材料も買う物も絵
『手のひらツリー』の画像

【ご予約開始!】今年も、もちろんやります^-^今年は去年より告知が遅くなってしまってすみませんm(_ _m)(去年は11月1日~受付開始してました)今年はさくら野百貨店弘前店とのクリスマスオードブルもあったのでこちらの方を後にもってきました。お客様にも「今年もやる
『【2015X'smas】PastaYaクリスマスペアディナー』の画像

はいきたきたきたー! 12月5日(土)のハッピィに KOMOこと、岡氏(^○^) これ見なきゃ◯◯でしょう。 我が家はいつも録画してランチタイム終わってから見るのが定番なんですけど リアルタイムでも見たすぎる(^
『【ABAハッピィ】12月5日放送見なかった人◯◯』の画像

11月25日~12月7日までのセットランチ1日10食限定1,000円【スープ・サラダ・パスタ・一品料理・デザート・ドリンク】・ベーコンときのこのトマトクリームパスタ・カレイのムニエル・チョコプリンやややややや。。。。もう12月に入るのですか。。。もうすぐ。。。11月は風。。
『11月25日~12月7日までのセットランチ』の画像

昨日。 死ぬ思いで(笑)green。 もう雨具にテンションが上がり 何度「まっすぐあるけー!」と叫んだことか。。。 2分に1回は死ぬ。死ぬ。って思ってました。 私「傘持ちたかったら、ちゃんと前みてまっすぐだよ。車にあ
『昨日の遠足』の画像

↑このページのトップヘ