PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

更新情報

昨日、このような記事を書いたのですが。。。 (フェリーで。) なんかクレームがきました。 下手じゃんかこのヤロー! とでも? KOMOこ
『クレームに困惑しています。』の画像

PastaYaでは 自家製のレモンドレッシングと かえし醤油の詰め合わせギフトもございます^_^ オンラインショップのパスタソースもギフト対応しているのですが、あれは冷凍の状態なので、管理がなかなか大変でね。 そのまま発送とかだと全然問題
『PastaYaオリジナルギフト』の画像

函館→青森 4時間のフェリーに乗っています。 函館のフェリー乗り場でね、娘がお友達のお姉さんからたっぷりおもちゃをいただきました^_^ 娘「ぐでたまちゃんだよ。」
『フェリーで。』の画像

私が北海道にいていない間に ご家族でコース料理をご予約くださったお客様がいてね^_^ いつも仲良くしてくれているご家族でわざわざLINEくれました。 なにこれ(´;ω;`)❤︎
『子供が喜ぶコース料理』の画像

母の実家に来ています。 (お店は通常営業です^_^) 田舎なので、レジャー施設などありません。 しかも祖母の断捨離に総出で動いてるので、庭で遊ぶしかありません。 祖母も、歳のわりには元気ですが 祖母いわく「片付け
『娘の田舎の過ごし方@北海道』の画像

か、、、 かわいい(^ω^) 先週の、ABA番組祭用に作った、ハギレガーランド。 布は、オンラインショップでティラミスに使っているものと、KOMOこと岡からもらったスペシャル
『ガーランドを店内に。』の画像

北海道に行ってきます!って言うと絶対と言って良いほど。。。「いいなー!!!」って言われるんだけど。。。 どうだ!笑このMAX田舎感。何年か前は携帯の電波すらなかった田舎。後ろは山、前は海。羨ましいですか?笑私はおばあちゃん子で育ってるので、めちゃ慣れ親しんだ
『母の実家に。@北海道』の画像

このタイルマスター。。。 (サイトはこちら) すごいっ‼︎ まずはこちらの画像をご覧ください。 汚い。 雨の日に撮ったもんだから 普段よりも汚なさが3割り増し
『オススメすぎるお掃除アイテム!』の画像

今回、あおもり藍×KOMO コラボストールのキッズ版にありがたくもモデルに起用していただいた娘。(関連記事はこちら)写真は我が家で私が撮影しました。全然写真の腕前とか自信はないのですが。。。岡から「母にしか出せない表情がある」と言われていてね。(確かにそ
『娘のボツコレクション【あおもり藍×KOMOコラボストール】』の画像

なんか最近娘がぐでたまにハマっていて。。。 娘「ぐでたまちゃんかわいい。」 そんなもんだから これはお風呂にいれて、お風呂の水が綺麗に保たれるみたいなやつなんですけど、たまたまぐでたまを見つけて 喜ぶかなー
『お風呂場で事件』の画像

↑このページのトップヘ