PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

更新情報

年々。。。。いや、日に日に?体力増してない?笑私がさくら野へ出店している間は、ばーたん(祖母)と遊んでいた娘。昨日は公園に5時間だとか。笑さすがに昼寝をしたのかなと思いきや、車で10分寝たか寝ないかで、そのあとはまた元気に遊んでいたようで。。。娘を見ていて、
『疲れって知ってる?笑』の画像

昨日23日と、本日24日は、さくら野弘前店にて出店していました。PastaYaからは、エビのマカロニグラタン&ラザニアをメインに、ショーケースにズラリとシェフのオリジナルデリを並べました^^いつも早々に完売してしまう人気商品を、今回は大幅に増量しお届けしました。2日
『【さくら野弘前店】2日間ありがとうございました』の画像

いよいよ明日からとなりました^^!【1dayKafe】9月23日(土)、24日(日)さくら野百貨店弘前店へ出店します http://pastaya.blog.jp/archives/1067532767.htmlイベント詳細は↑こちらの記事からご覧いただけます。イベント直前!選べるデリボックスの盛り付け例をご紹介します
『【23日&24日 さくら野弘前店】いよいよ明日から!』の画像

PastaYaでは毎年メニューブックを変更しています。お店には一冊の雑誌も置かず、メニュー兼読み物としてのメニューブックづくりを毎年してきました。そして、読み物の一部としてさまざまな業種の方々のご紹介もさせていただいています。(飲食、アパレル、個人作家、教室、et
『【A4ページ5,500円他】PastaYaメニューブック 広告掲載のご案内』の画像

今週末の23日(土)、24日(日)は、さくら野弘前店にて出店します^^今日は選べるデリボックスやその他の商品のメニューカードを作っていました。色々と、大詰めです。。。!グラタン、ラザニアの他に、今回初の試みとなる「選べるデリボックス」は、10種類のデリを持っていき
『さくら野弘前店出店用に。。。』の画像

9月20日~10月2日までのセットランチ1日10食限定1,000円〈メニュー〉・スープ・ビーンズサラダ・キッシュ・ポークソテー・エビとほうれん草のクリームパスタ・オレンジのムース※セットランチはお取り置き予約も承っております。今回のアラカルトプレートはこちら♩ポークソ
『9月20日~10月2日までのセットランチ』の画像

今週末23日(土)&24日(日)は、さくら野弘前店百貨店にて出店しています^^出店のご案内はこちら記事はこちら【1dayKafe】9月23日(土)、24日(日)さくら野百貨店弘前店へ出店します http://pastaya.blog.jp/archives/1067532767.html定番人気のラザニア&エビのマカロニグラタ
『【9.23&24 さくら野弘前店】シュミレーション』の画像

娘は今日から3連休。3連休。。。3。。。笑3日も、休んじゃう?笑しかも明日は暴風雨ときたので、今日は外へ出してやりたいなーと。。。さくら野百貨店弘前店にて、スヌーピー展!今年は、会場でミニゲームを楽しめるとあって、これは行かないと!と、思っていました。娘のよ
『娘の連休の始まり。』の画像

ようやく、告知解禁日となりました~!来週9月23日(土)、24日(日)の2日間さくら野百貨店弘前店 1Fに出店します^^〈10時オープン〉【MENU】PastaYaラザニア 800yenPastaYaエビマカロニグラタン 800yenPastaYa選べるデリBOX 580yen~古川家ベジパフェ 600yen~Rasikuハン
『【1dayKafe】9月23日(土)、24日(日)さくら野百貨店弘前店へ出店します』の画像

↑このページのトップヘ