PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

更新情報

どうにかしたいな~シリーズ。いつの間にかシリーズ?笑テーブルのリメイクを終え、一つ終わると、また一つ別の所が気になりだし。。。今回、どうにかしたいな~と思っていたのは、、、「アウター問題」。これから肌寒くなりますし、アウターを身に着けるお客様も増えると思
『秋にむけて。』の画像

聞いたこともないようなアラーム音で警告された朝。 いや、もう、ホントに、やめてよっていう一言。 ミサイル一色になったニュース番組をみながら、娘が何事?と。 話したらば、、、 「ま
『ミサイルの朝』の画像

親子イベントにて、ご利用いただきました^^親御さん用と、お子様用をご用意させていただきました。こちらは、お子様用のナポリタンです◎蓋を取るとこのような感じです^^ナポリタンと、ジャガイモのロースト、ミートボール、ウィンナー入り。親御さん用はいつものデリBOX
『親子イベントにて』の画像

石川ベーコンと、自家製トマトソース100パーセントのPastaYaオリジナルナポリタン♩ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤもともとPastaYaのトマトソースは、野菜をたっぷりとつかい、野菜の美味しさとコクが詰まっています◎だからこそ、ケチャップを使わな
『オトナ ナポリタン』の画像

昨日のこと、1秒でも早く家に帰りたくなるほどの土砂降りのタイミングで、帰り道になりました。雨具を持たせていなかったので、フル装備を持ち、支度をして保育園を出たのですが。。。ズレてる!!!濡れてるよ!!!傘の意味ないよ~子どもにとって、水たまりは自然の遊び場
『土砂降りでも』の画像

いつもお世話になっている、Salon de Angela 主宰の恵子先生が、第二回目のサロンマーケットを開催します^-^日時:9月1日(金)~9月2日(土)10:00~18:00サロンマーケット詳細はこちら(サロンマーケットは恵子先生のご自宅での開催です。詳細に恵子先生への連絡先がございま
『【Salon de Angela様】サロンマーケットのお知らせ』の画像

今月のはじめから、お店のテーブルをリメイクしていました。【関連記事はこちら】地味に地道に 続・ちょこちょことテーブルをリメイク中 営業しながらなので、ちょっとずつしか進みません。天板は、予想通り、塗りが強くてサンダーを使ったものの、めちゃくちゃ大変でした。
『終わった。。。!できました~!』の画像

明日からセットランチのメニューが変更になります^^8月23日~9月4日までのセットランチ1日10食限定セットランチ ¥1,000・スープ・サラダ/紫キャベツのマリネ・キッシュ・サーモンのムニエル・白菜とベーコンのクリームパスタ・チョコプリン・ドリンク写真。。。ちょっと
『8月23日~9月4日までのセットランチ』の画像

娘、3歳と10カ月。子育てというか、子どもと暮らすって、つくづく骨の折れる毎日。笑もちろん、楽しい時も、嬉しい時、幸せな時もありますが、てんやわんやという言葉が今は一番ふさわしい。笑2歳~3歳初めの、「とにかくいや~~~!!!!」期から脱出し、今は言い訳し放題
『棚卸をして、システムの再構築が必要な日々』の画像

↑このページのトップヘ