2015-10-02-18-05-02



10月2日 娘、2歳の誕生日!


私「今日から2歳なんだよ!おめでとう~!」


娘「は?」


。。。健全な対応ですね。笑
あんまよく分かっていません。


親がひたすらめでたい。笑


そんなもんですよね。
もう2歳かー
早いなー
成長したなー
そんな物思いにふけるこの頃。


まだ「お誕生日は○○がほしい!」とかも出てこない年齢なので
「食べ物」にこだわるより他ありません。


数日前からシェフが娘の誕生日は○○をつくろうかな~とか言っていたので
(あっ、私作らなくて良いんだ。ラッキー!!)と思っていました。


しかも何なら洗い物も少ない「ワンプレート」で。
と要求したところ、昨日こしらえたのがこちら!!!


2015-10-02-19-07-48



私のかな?



いや、これ子供用じゃないでしょう。
明らかに贅沢すぎるじゃん。

・エビのトマトクリームパスタ
・ミートローフ
・サーモンのムニエル
(他野菜・・・)


肝心の娘はというと。。。


2015-10-02-18-24-10



爆食い!!!!



そりゃそうですよね。


2015-10-02-18-25-11



いつもは注意されてばかりの食事もスムーズ。
積極的にたいらげます。
もちろんこの量ですから(笑)完食とまではいきませんが
相当な量食べました。


そして。。。


2015-10-02-19-07-28



私も申しわけなさ程度にデザートを出す。笑


ケーキ?既製品ですよ。笑
クッキーは作りました。。。
(書いてて恥ずかしい)

2015-10-02-18-58-49



美味しいものばかり食べられるものだから
すっかりご機嫌の娘。
何が起きてもおかしいらしい。


娘「がははははははは!!」


娘「これもかちゃんってかいてるの?がはははははは!」


2015-10-02-19-00-15



娘「これぶどうだよね?がははははは!」


(。。。。大丈夫?)



2015-10-02-19-06-56



去年はちょうど突発だった娘。
今年は元気に迎えることができてよかったね^^


ただただ愛おしい存在でしかない「娘」


6101



まさにこの一言に尽きるわけで・・・
もちろん楽しいことばかりではない娘との生活。
叱られまくっているわけなのですが。。。
それでもただただ愛おしいです。


2歳かぁ~と
昔の写真を引っ張り出して娘と一緒に見たり。。。
まだ2歳ですがさまざまな思い出があり
【勝手に振り返りシリーズ】でも書こうかなと思うくらい。。。
(ただの体験談ですが。笑)


娘と共に
私も一緒に成長できるようさらに励みます^-^