昨日のOKチャンネルで
(KOMOこと、岡と一緒にやっているYouTubeチャンネル)
あおもり藍×KOMOのコラボストールの紹介をしました^^


商品紹介ブログはこちらからどうぞ♪



リネンの話など、いつもの調子で話しています。
しかも今回収録日が寒くてね、急遽リビングっていう生活感たっぷりの
我が家のリビングで収録。
いつも収録している部屋にもストーブはあるんですが
灯油入れなきゃいけないとかで時間かかっちゃうなーなんて思いながら。
私も岡も寒いの超嫌いなので。。。(雪国に住んでるのに。笑)



このストール、実際に巻いてみましたが
藍の香りといい巻き心地といい。。。
本当質高いなー!!!
というのが素直な感想。


先日の情報解禁が待ち遠しくてね。
情報解禁後のLINE

image


岡のフェイスブックページに紹介されていたので
許可を取る私。


と同時に、紹介を知らせる岡。


時間見ると分かるんですけど
なんと。。。


同時に送信していた。



なんたる奇跡。笑



こんなんだから、「姉妹なんですか?」とか言われるんだよwww
同い年なので姉妹って感じは全然ないんですが
親戚臭はプンプンですよね。笑

はー本当びっくりしたわぁ~


今日のOKチャンネルでも
引き続きストール紹介動画を公開しますので
ぜひ隙間時間にどうぞ♪