函館→青森
4時間のフェリーに乗っています。




函館のフェリー乗り場でね、娘がお友達のお姉さんからたっぷりおもちゃをいただきました^_^






娘「ぐでたまちゃんだよ。」



(やはりぐでたまがブームか、、、)



私、絵心ないんですが
ここには絵がめちゃ得意なシェフもいない。。。



(仕方ない、、、)



私「ママ書いてあげようか?」





肘をつきながら完全に私をナメきっていた娘。



でも奇跡が‼︎






娘「ぐでたまちゃんだ!」





そうなんです。
思ったよりぐでたまを上手に書けました。(私なりに。あくまで私なりに。)





気を良くする私。





(画像検索など、、、笑)







おおおお、、、‼︎



ぐでたまちゃん、、、‼︎




描きやすいじゃないの‼︎







短いようで長い4時間のフェリーも
もらったおもちゃで楽しく過ごしています^_^



娘もお姉さんに会えたのが嬉しかったのか、◯◯ちゃんのだよ‼︎とご機嫌(*´ー`*)






気づいたらゲームしてました。。。