スマホに変えて2ヶ月程の母。





ツムツムにハマっています。





てゆうか、母の職場
私の同級生のお母さんたちもハマっているみたい。





日々ハートを交換して
「あっ、◯◯さん◯点だ〜!」
とかなんとか言ったりして
新たな交流の場と化しています。



私は数年前からチマチマやっていて
そのせいで(?)
LINEの会話がほぼこれ。




ハートを送らないと。。。




母「ハートちょうだいよ」




半ギレで催促されます。







先日の番組祭で、ひよりちゃん来てくれたよ〜^_^と送ったらば





ツムツムのハートで返信。






ツムツムがひと段落したであろう時間に




思い出したかのように返信。






いつも。です。



なんだこれ。笑




昨日なんて、もっとひどい。
母から着信があったのですが、ちょうど出られずにいた時にきたLINE。





特に用事無いけどツムツム進んでる?




(今のハロウィンイベントです)





いやぁ、ひどい。笑




きっと今も。。。