10周年!!!




わーーー!!!




すごいなー!!10年。
10年続けるって。。。
すごいなーしかでてきません。
すごいなー!!!







でも納得すぎる10年ですよね。
愛されますよ。
そりゃあ。
私も大好き。
シェフも大好き。



PastaYaにいらっしゃるお客様も
豆人ファンたくさんいますもん。




そして娘も。






おい!!



寝るな!!!





ここは、、、
おめでとうございます。でしょ!








完全に溶けてらっしゃいます。




自由って素晴らしい。笑




家族みんなでお世話になってます。




あーーー。。。
憧れるなぁ、、、



10周年。。。




私も頑張ろうって
ますます思いました(*´ー`*)