今日からセットランチが変更になりまして。。。



このデザートの
『洋ナシのバハロア』




今日セットランチをお召し上がりいただいたお客様からめちゃ好評!!!




美味しい。

らしい。笑




らしいって言うのは
食べてないんですよ、私。






この写真撮りの時のはね、、、







牛乳。コソッ なんですよ。



牛乳。




しかもセットランチ至上初のデザートなので、尚更未体験。





さすがに催促しました。




私「洋ナシのバハロア、食わせてくれ。」







上には、洋ナシのピューレがのっています。




ぱくり。




。。。




確かに美味しい!!なにこれ!!!




作り方は聞きません
聞いても分かんないし。笑
多分。笑




いやぁ。。。




これ美味しいですね!!今更






時間巻き戻してお客様と共感したかったです。





すごいなー。