現在作成中のメニューブックには
このような、ご紹介ページを盛り込もうと思っています。



(出来上がりはカラーです。)




PastaYaは開店当初から
メニューブックにこだわり
「読み物」としても、お楽しみいただけたらなという想いで作り続けています。




いらしてくださったお客様とのコミニュケーションが限られていますので、知っていただきたい事や、お客様のお役に立てるような内容を試行錯誤しながら...



そこで今年はPastaYa以外の情報も。
と思いこのような取り組みを。




PastaYaメニューブックに掲載する
店舗様、作家様を数ページ分募集いたします^_^







【募集要項】

サイズ:A4 1ページ全面
掲載期間:約1年
料金:5,000円


【作成方法】
写真数枚と説明文、店舗概要(個人のプロフィールなど)、リンク先をメールでいただきお作りさせていただきます。
仕上がりは画像での確認とさせていただきます。



細かい部分は直接やりとりさせていただきたいと思いますが、
テイストとしましては画像にあるように
写真大きめ、シンプルな作り。
でお作りさせていただきます。



お支払い方法ですが、PastaYaに直接いらしていただくか、銀行振り込みをお選びいただけます。



業種などのしばりも特に考えておりませんが、PastaYaにいらしていただいた事がある方だと嬉しいです(*´ー`*)
または、PastaYaをご存知の方からのご紹介など。。。
メニューブックがどんなものかもお分かりいただいているとより安心だと思いますし^_^



美容院、カフェ、居酒屋、雑貨屋、服屋、個人作家etc...



ただ、先日思いついたもので
11月20日までに、写真や文章など準備できる方でお願いしますm(__)m
すみませんm(__)m



尚、ページ数に限りがございますので数に達し次第受付を終了させていただきます。



PastaYaの6代目メニューブックに
ぜひ掲載してみませんか^_^?



お客様にも、「こんなお店があったんだ!」「こんな方がいたんだ!」
そういった新しい気づきと出会いをご提供できると思います^_^



PastaYaからハシゴするイメージで...
また、私自身もご縁をいただけると嬉しいです。



お問い合わせなどもお気軽にどうぞ^_^


メールアドレス
pastaya.1104@gmail.com