。でした。



ま、仕方ないですよね。天気だもん。
傘持って娘を抱っこしてサッと帰ろう。







サッ。と....



「もかちゃんの傘だ。」




私が先生と話している間、傘を見つけてすかさず持つ。
そう娘は雨具が大好きです。



私「ねぇ、ママ抱っこするから、抱っこしてから傘持ってよ。」





娘「やだ。」



。。。。




困った。



しかももう一つの困ったがこれ。





娘、今日おねしょしたらしい。
水分たっぷりの寝具と洋服でずっしり。
(シーツなど水洗いしてくれていました。ありがたいです。)
おねしょは仕方ない。誰でも通る道。
全然OK。

んでも一刻も早く娘を抱っこ、、、いやもはや感覚としては担いでスタスタ歩いて帰りたい。
重いし洗濯もしたい。
そんな事を思いながら...



私「モカが傘もったらママ濡れちゃうもん。ね、ママも傘に入れてよ。」






娘「ままぼうしあるじゃん」



なんとwww






雨音に歓喜する娘。




いやいやいや
入れてよw



ひどいw
今日も辛いです(´ー`)




帰り道の半分ほど歩いてようやく抱っこしましたが、どうせ傘が重くて疲れたんでしょう。笑