IMG_3751


11月11日~11月23日までのセットランチ☆
1日10食限定 1000円

【スープ・サラダ・パスタ・一品料理・デザート・ドリンク】


・エビとベーコンのトマトソースパスタ
・鶏のチーズ焼きブラウンソース
・洋ナシのババロア


IMG_3752


プリプリのエビとベーコンのトマトソースパスタ^^
トマトソースでシンプルに。
定番パスタですね。
するすると食べてしまうパスタです。


IMG_3753

一品料理は鶏のチーズ焼きブラウンソース

塩コショウの絶妙な効き加減で鶏のうまみを最大限に。
そしてチーズとブラウンソースでコクを。。。


この最初の塩コショウの加減が本当に大切だと思います。
って私食べているだけなんですが。。。笑


塩コショウはただ味付けだけではなく、その素材を活かし
素材の美味しさを引き立てるためにも使われるものだと思います。

その加減がとても難しく、いきすぎるとただ単に「しょっぱい」となってしまいますし
少なすぎると、いくらチーズやブラウンソースをかけたところで「味気なく」感じてしまうものです。
もちろんその加減の好みも人それぞれだと思うのですが
私自身はシェフの加減がとても好みです^^


IMG_3758


そして引き続き好評の洋ナシのババロア。
今回は牛乳でなはなく(笑)本物を撮れましたので寄ってみました。
美味しいんですよね~この感じで他のフルーツでも美味しそうです^^
私はモモが好きなんですが、どうでしょうかね^^
美味しそうです。




こちらのラインナップで11月23日までとなります~゚+.(・∀・)゚+.゚
今回のセットランチもぜひぜひよろしくお願いいたします^^



※セットランチはお取り置き予約も承っております。



------------------------------------------------------------

【残3枠】


image

現在PastaYaでは6代目メニューブックに掲載していただける方を募集しております。
残り3枠となりました。
詳細は以下のブログをご覧くださいませ。
お問い合わせなどもお気軽にどうぞ^-^
http://pastaya.blog.jp/archives/1044553898.html