私、チョコ好きなのに。



やっぱりチョコ好き語るんだったら
片っ端から食べなきゃダメですね。


こないだKOMOこと岡氏から教えてもらいました。






おいしーーー(´;ω;`)



品格あるチョコだなって思いました。
あれ、なんか私が言うと品格感じないけど気のせいかな?笑



でも。。。
もうそろそろgreenにオレンジチョコ買いにいかないと。
そろそろ、限界です。
食べたくて。




そうだ、3連休の最初に
チョコを買いに行こう!

(娘が楽しめる事を。とか言ったそばから自己都合w)



そうだ、
散歩がてら偶然を装って行こう。
遊びながら散歩してたら着いちゃった。的な。



私今日お客さまと話してて
「うちの娘は本当勝手で〜」
って言ったけど。。。




こりゃ、私のせいだな。
私に似たんだ(´・ー・`)



寒くなると余計食べたくなるんですよね。
なんでなんだろう〜