昨日。



死ぬ思いで(笑)green。
もう雨具にテンションが上がり
何度「まっすぐあるけー!」と叫んだことか。。。

2分に1回は死ぬ。死ぬ。って思ってました。

私「傘持ちたかったら、ちゃんと前みてまっすぐだよ。車にあたったらいたいんだよ。」


娘「おっちいくるまも、ちっちゃいくるまも、しろいくるまも、ちいろいくるまも、あお、、、、」


私「ぜーーんぶいたいんだよ!」


娘「あごも?」


なぜあご。。。



なんならぶつかってみ!という案件ではないので、どうしたら分かってもらえるのか本気で悩みます。





。。。


前回を覚えているのか、真っ先に直行。





私はその間にお買い物。




オレンジが売り切れていて
違うのを買ってきました(*´ー`*)
どっちも、美味しい(*´ー`*)❤︎



そしたらその夜。。。





仲間がいた。笑


気になって買ったらしい。
こんな偶然あるんですね〜!
偶然ならお店で出会いたかったなぁ(*´ー`*)



ちょっとした合間に
チマチマ食べるのが最高の楽しみです^ ^
板チョコだから、満足感もあるし
何より美味しいし、丁寧に作られているんだろうなぁと思うからチマチマ大切に食べます。



ちなみに。。。




帰りは雨も上がり
行きとはうってかわってスムーズ。



大人の足なら我が家から5分くらいまでの距離だけど
娘と一緒だと、その何倍も。
本当遠足ですよね。笑



長い1日でした。笑
寝顔でリセットし
今日はいくらか娘も落ち着いたようで平和に。笑


もう昨日は引っ付きたいのとイヤイヤし放題で発散日でした。


ま、過ぎてみるとそんな風に分析できて、こんな日も娘にだって必要かぁ。と思えるのですが渦中にいるとそうも思っていられないんですよね。
お互い発散しました。笑



シェフがいると、また娘も落ち着いたりね。(私も落ち着く。)
なかなか2歳児も色々思うところがあるのでしょう(´ー`)