昨日。


ふと見ていたサイトで
子供の手のひらを使ったツリーがあってね。




良い!良い!




昨日は定休日なので、シェフもいますし、シェフに見せたらシェフも快諾。
材料も買う物も絵の具位だったので、すぐ。






ボードはダイソーにある工作用ボードです。



何か使う用に買いまとめていて良かった^_^





ぺたん。


ぺたん。





木の部分も。



私が娘の手の位置を配置してるので
完全に娘自身の製作ではないものの
なんとなく味を感じます^_^





「これ、ち?(木)ちなの?」


あんまよく分かってませんが
とりあえず進めます。






最後はゴールドで飾り付け!


「ちらちらしてる!」



そうしてできたのが。。。






見方によっちゃあちょっと怖いけど。笑
親からすると良い思い出です(´ー`)






ボードの周りはマステでぐるり。


遠くから見ると、よりツリーらしいですね^_^



簡単ですし、オススメです^_^!