メニューブック、、、



あと、、、
あと本当にもう少し。。。



今回はデータを作って、冊子にするのは外注です。
今年からフライヤーなども外注するようになってね。
(ちなみにプリントパックです。)


なんせ印刷が綺麗だし
フチなし印刷とか最高だし
水に強い。(あくまでもインクジェットよりね。)



今までフライヤーとハガキしかやった事がなくて、冊子は初です(*´ー`*)



無事入稿できて、データチェックが終わってくれれば、 、、
いよいよ日にちも明らかにできます^_^




ドキドキだ〜




写真は全然関係ありません。
何の写真だと思いますか?
分かった方お食事タダ!



冗談!




(頭がおかしくなってきましたw)