昨日。


月に一度
いないいないばぁ!の
ワンダーランド?でしたっけ。。。
ショーみたいなのが入るんですが
娘はそれが好きなんですね。



んで、今月は昨日が放送日で
リアルタイムでも見てました。



(ずーっとこんな感じ。笑)



好きな歌が入ると喜んで一緒に歌ったり。。。
中でも昨日のは娘の好きな歌ばかり流れていて、それはそれはゴキゲン♪


んでも突然、、、



娘「んぎゃーーーー!!!」






娘「いやだ!けして!やだやだ!」



。。。




毎月とは限らないんですが
ときたま大きいワンワンが出てくるんですよね。(もはや見てる方にしか分からない会話。笑)
それが怖いらしく。。。




一気に号泣!!



これもしリアルに会場に見に行ったらどうなるんでしょう。。。



なかなか娘の怖いツボが難しくてね。




昨日は母とヨーカドーに行ってたのですが



モグラ叩きが怖いらしい。。。



相当印象に残ったのか、夜私にまで話しかけてました。



娘「まま、もぐらたたきこわいよね。ね。」




私「うっ、うん」







娘「ぐでたまちゃんのほうがかわいいよね」


。。。。


image


娘「ぐでたまちゃんね。ね。」



相変わらずぐでたまちゃんが好き。
これはお客様にいただいたんですが、クレーンゲームでとったそうなんです!
(すごい!!!)
他のぬいぐるみたちよりもサイズが大きいので
お世話の対象というよりは、お友達のような存在。笑



大きいワンワンに思い出したもぐらたたきの怖さを癒してもらっているのでしょうか^^;




ぐでたまちゃんがいてよかったね^^