今日は私がランチ出勤してたので
ババッター(ババ+シッター)。


ヒロロで、ちゃんぽん食べたようです^_^


ババッターとか言ってますが、助かります(´ー`)娘もすっかり私と同じでばーちゃん子。



(本を買ってもらった娘。)


本の前で動かなければ買ってもらえるそうです。笑


何で買ったの?と母に聞いたら


「だってモカがそこから動かないんだもん。」


。。。(´ー`)



(私の時はそんな母ではなかった!笑)






おやつもたっぷり。



まま、たまもごーろ。あげる。」



。。たまもごーろw






「ままおいし?おいしってやって!」


私、ほっぺをポンポンする。
ちょっと笑わせたい母心で、高速ポンポンをした。





笑った!


ちょろい!単純だね!



そんな風に思った瞬間。






「なにやってんの?いやだ!」







「へんなの!おちゃのめば?がははははは!」




。。。今日も塩分濃度は高めです(´・ー・`)