昨日娘と一緒に夕飯を食べていたら、、、、


娘の上唇が巨大化‼︎




(@病院。マナーカメラで無音で撮影)



上唇に、水を入れたかのように膨れ上がりブルブルしていました。



あまりの驚きに、すぐさま病院へ電話。
受診した方が良さそうなので色々放り投げて家を出ました。
(おかずにラップもしなかったので帰宅時にはカピカピ。)



最大級の心配をよそに、娘を抱きながら、抱えて走るとは正にこれだ。と妙に冷静でいられたのは娘自身「痛くもかゆくもない」いたって普通の状態だったからかもしれません。






おそらく何か食べたものに反応したとのこと。
ひとまずは薬を飲んで、その後蕁麻疹が出てきたり状態の悪化が心配され
るため、30分ほど待機。



。。。






。。。



(^ω^)







ママさ、心配してるんだよ(^ω^)




心の中では
(´-`).。oO(蕁麻疹でないに一票。



待機中の間、病院のおもちゃにお世話になり遂には「帰りたくない」と言い出す始末。



次第に、飲んだ薬が効いてきたのか徐々に腫れも治まりました。



娘に異常があった時、スピーディーに対応するくらいしかできる事がないのですが、大事にいたらず一安心しました(*´ー`*)




今朝。


ほとんど良くなりました(*´ー`*)
よかったよかった。


後日血液検査となった娘。
泣くでしょうが、仕方ない。
いやでも本当、びっくりしました〜