コースター


オンラインショップのノベルティとして
プレゼントしているコースター^^


コースター


期間を限定して、デザインが変更になっているのですが
おNEWのデザインになりました。


今回も恐ろしく素敵な仕上がりで。。。


私ね、この最初のコースターを作る瞬間が
毎回めちゃくちゃ楽しみなんです。
ワクワクドキドキとありきたりな言葉なんですが
心底子ども気分にかえるというか。。。


も~たまらんっ!!!


私がお店を始める前から大好きで今も大好きで
これからも大好きな(しつこw)
pinkoさん。
完成画像を送ると

「早すぎです~」

っておっしゃっていただくんですが
私からしたら、私はいくら時間をかけたって
pinkoさんのデザインには足のつま先にも及びません。


お店を始めるときもお世話になり。。。
オンラインショップを始めるときもまたこうしてお世話になり。。。


今このブログだって
pinkoさんが「見てますよ~」って言って下さって
日々書こう!(なんと単純!w)と決めたんです。
そしてこうして今では自分の中でも習慣となってね。


好きな人の影響はとことん受けてしまうものですから。笑


このコースターも
お客様にはめちゃめちゃ喜んでいただいていてね。
そりゃそうですよ。華やぎテーブルまっしぐらですもの。
お花などと同じ効果ですよね^^



オンラインショップはこちら
http://pastaya1104.thebase.in/