2015-12-30-11-37-38


さくら野百貨店弘前店。


明日詳しく発表しますが。。。
お正月早々にある企画が^^


本当ご縁をいただけてありがたすぎます。
簡単にですがご挨拶もしつつ。。。



抱っこ病の娘には
「ちゃんと歩けたらさ、アイスみんなで食べようね。」と。
歩くものですね。笑



途中飽きてきたのか

「ねぇモカのアイスは?」
なんて言われながら。。。



2015-12-30-11-56-47



アイス。。。


2015-12-30-11-58-26


良かったね^^



2015-12-30-12-50-22


その後は豆人にも。



今年一年ありがとう^^


2015-12-30-12-32-57


今年も豆人の珈琲に癒されたなぁ^^


2015-12-30-12-29-15


娘も慶ちゃんが好きだから
ぺちゃくちゃおしゃべりしてました^^



年が明けるっていっても
なんだか実感が湧かないんですよね~
どうせまた年始またすぐ会うしなぁなんて思いながらも
来年もよろしくね~なんて言いながら帰ってきました。



今年は特に雪もこんな感じだから
年末ってより冬っていう感覚も薄くてね。



明日は実家の五所川原へ帰るんですが
それでやっと年末感を感じるかなぁ?なんて思ったり。



いや~
のんびり。ですね。笑