今夜は我が家もかえし醤油を使った夕飯です^_^



奥のブロッコリーは昨日から引き続きのもの。

茹でたブロッコリーと、マヨネーズとかえし醤油。仕上げに鰹節を。
レシピなどあってないようなものです。笑



そして、今日焼いた手前にある鮭は、
バターでソテーしたあと、仕上げに風味付け程度にかえし醤油を。


シャ!と



。。。。。




心底レシピ提供に向いてないですねw
んでも美味しいですよ〜
説得力に欠けますが...



。。。






あ!
説得力!あります!


娘が、美味しい!と喜んで食べます^ ^
なかなか野菜が進まない娘も、このブロッコリーはパクパク食べますよ^ ^







「パパ作ったんでしょ!」



。。。(^ω^)






「パパだよ。美味しいもん。」




。。。(^ω^)




否定できない。
嬉しいよ、複雑だけど。笑






娘の大好きなアサリ。
アサリの味噌汁を作っても、娘が食べたがるので私とシェフは、汁のみw



娘の好物が揃うと食事もまぁ、スムーズ。
いつもそうして食べてほしいわぁ〜と眺めながら食べました。



話がズレましたが、
かえし醤油は子どもも喜びますよ^ ^
自家製なので安心です^_^!