「ままうるさい!!」


昨晩娘にうるさい!って言われました。



え。。。笑



「ポニョいまねんねしてるんだから!!」





「ふんふんふーん♪」


鼻歌をかましながらポンポン。


「もかおとなだから!!」


は?www






「もかはポニョだっこしてさ、ねんねしてさ、こうやってだっこでちるんだよ!だからおとな!」



ほほーう。




「ポニョかわいいよね、ね。」


産まれた時からポニョが好きな娘。
どんなぬいぐるみがきても、ポニョには勝てないらしく、結局ポニョに戻るんですよね〜愛着ってすごいですね。





お世話か〜


なんか。面倒見始めるとか。
また成長したなぁー



なんて思ったのも束の間。







。。。。




あの。。。




お世話。。。




「まま、ポニョさ、おやつたべたいって。」




ダシにつかうなw
自分が食べたいんでしょう。それに夜も遅いしダメ。何よりポニョをそんな無防備さすなw







「だめじゃないよもかちゃんさ、たべるんだよ」



いつの間にか自分のことも、「もか」から「もかちゃん」になってるあたり、おとなモードの終わり。。。



まったく言い訳ばかり達者で!!!




ε≡(ノ´_ゝ`)ノ