image


昨日から今朝まで、PastaYaのLINE@のURLを
日時限定で公開した結果・・・
(現在URLの公開記事は削除されています)


91名様の
既存メンバー様のお切り替え&新規メンバー登録
となりました!


ありがとうございます^^
(びっくりしました!)


URLだと簡単ですよね、打ち込む手間もありませんし、限定公開をして
良かったです^^


1月30日(土)9:00~1月31日(日)9:00
第二回目となりますので
今回ご都合が合わなかったお客様がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^


第二回目に向けて
今回寄せられたメッセージを参考にいくつかご案内させていただきます^^


【既存のメンバー様へ】

既存のメンバー様は、トークにてメンバーNOと、氏名を入力していただくだけで登録完了となります。(数名のお客様で同姓同名の方がおられますので、念のためメンバーNOと氏名の確認のためです。)

また、お切り替えの際住所を入力してくださるメンバー様もいらっしゃいますが、すでにメンバー様の場合は住所は必要ございません^^


・メンバーズカードを紛失されたお客様

こちらで番号を控えておりますので、氏名だけでも構いません。
旧姓等でご登録されていたお客様は合わせてお知らせください。

尚、メンバーズカードにつきましては、もちろん再発行できますが
郵送ではなく、ご来店の際お渡しとなりますので、この点をご了承くださいませ。



・メールマガジンが配信されていないお客様

先月からお切り替えのご案内をさせていただいておりますが、一部メールが届いておられないお客様がいらっしゃるようです。
メールマガジン配信の際、私の方ではBCC設定で送信していますが、配信されておられないお客様がどなたか、また、なぜ配信されないのかが不明の為、お手数ですが
お客様の方からご連絡をいただき、URLやIDをお知らせさせていただいています。

もちろん昨日のようなURL公開の際お切り替えいただいても構いません。

メンバー様に期限はございませんので、配信されておられないお客様が、除外されていることはございません

ご連絡の際はpastaya.1104@gmail.com
こちらの方までよろしくお願いいたしますm(_ _m)



【新規のお客様】

メンバー登録をご希望の方はトークにて「住所・氏名」を
送っていただけますと、メンバーカードを後日郵送いたします。

※メンバー登録をせずにLINEのお知らせだけをご希望のお客様は
特になにもせず「追加」のみで結構です。


新規のお客様より多く寄せられたメッセージで

「来店できる回数が少ないのですが・・・」

というメッセージが市外の方から多く寄せられました。
全くお気になさらないでください^^
特に何回来なければいけない。という縛りなどはございませんし
ただただ、本当に・・・本当にお気になさらないでくださいと、それだけです(笑)



LINE@に関しましては
全て、お客様の判断にお任せしておりますので、ご希望の方はぜひお気軽にどうぞ^^


登録の際何か疑問な点がございましたら
お気軽にお問い合わせなどもお受けしております。




---------------------------------------------------------------


【PastaYa LINE@の特徴】

・blogよりも早く最新の情報が届きます。

テイクアウトやその他、先着順でご予約制の情報をいちはやくお届けし
優先的にご予約をお受けいたします。

・お問い合わせ、ご予約ができます。

お席のご予約や、コース料理、オードブルのご予約など対応しております。
その他お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。
(当日営業時間内でのご予約に関しましては確認できない場合がございますので、そういった場合はお電話でお願いいたします。)



その他ブログの更新をお知らせするものなど・・・
私もまだLINE@を使い始めて1ヶ月と少しですので
今後もご登録してくださった方のお役に立てるように
使っていけたらなと思います^^