ごめんなさい。
釣りタイトルです。


いや、でもある意味本当に怖い話で。






KOMOこと岡氏とのことなんですがね。
結構ことあるごとに、我々シンクロしてしまうんです。
ま、そこは偶然っていう範囲内だったりしてそもそも考え方が似てたりっていうのもあり、またシンクロしたね〜これだから姉妹説流れるわ〜って笑い話だったんですが。


昨日もはや怖さを感じる事態に。


昨日私noteで有料記事をあげたんですが。






同じ日に有料記事。
しかも内容ちょいシンクロw


パクってないからとか吹きましたw
いや、そんなん言い出したらキリないですし、全く気にしません。
パクったパクられたとか不毛でしかないですよね。



さらにシンクロは続きます。





。。。





うちのBlog。






岡氏のLINE@



もう...
同一人物なんじゃw



もっと言うと、noteに関して最初触れた日も同じ。


(1月12日の岡氏とのLINE)
シンクロの徹底ぶりたるや。


んでここまでシンクロしちゃうと


「あいつら合わせてるんじゃね?」疑惑。


そうまるで、私と岡氏が
「今日有料記事かいてみるー^^」
「じゃあ私もかいてみるー^^」
とやり取りしたかのような。


「トイレ一緒に行こうよ」みたいな、馴れ合い疑惑でてきちゃうんじゃないかと。


一回ちゃんと否定しとこうと思います。w


仲は良いけど、そういう付き合い方はしてません。


どちらかというと、馴れ合い感にマイナスイメージすらもってますからw
そんな別にお互い合わせてどうのこのっていうの、意味ないじゃないですか。
お互い土俵が違うんだから。


んでもなんでシンクロしちゃうかなーw


これがナチュラルなシンクロってちょっと怖くないですか?w
考え方とか似てるところはありますが
私も岡もお互いワークスケジュールなど把握しあってるわけでもないですし。


はーこわ!w


過剰なシンクロこわ!w


ちなみに私の昨日書いたnoteはこちら↓