2016-02-17-17-21-28


今日はあるイベントへ向けての撮影日。
まだいえないんですけどね。


見てくださいよこのセット。


これ、個人の持ち物ですよ?


2016-02-17-14-47-12


ドン。

古川家ダディ。


毎回機材が増えてる気がするのは・・・
気のせいではないです。w


おかげさまで、「な・・・なんじゃこりゃ!」という仕上がりになったので
解禁日まで、ぜひお楽しみに^^



来週はRasikuの慶ちゃんとも
初のカフェイベントがありますし!

(Rasikuイベント詳細はこちら:http://pastaya.blog.jp/archives/1051769816.html



その前に明日からは
オンラインショップの1周年キャンペーンが始まります。
3日間限定イベントですのでお見逃しなく^^!

詳細はこちら:http://pastaya.blog.jp/archives/1052116080.html



今日も撮影を通してダディと話していたのですが
また色々教えてもらいました。
知識の引き出し何段もってるんですか?って位で。
いや~すごい・・・。