普段あまり音楽を聴く習慣がなく
これといって、熱烈に大好きなアーティストもいない私。


んでもふと音楽をモーレツに聴きたい!
と思うときってあり、だいたいYouTubeの
「あなたにオススメ」リストにお任せ。笑


楽チンですよね。オススメリスト。笑
検索しなくても良いし、なんやかんや私の聴いたものから
こんなのもどう?みたいな感じで
ミックスしてくれて、本当助かってます。


そこで流れてきた「ワタリドリ」


今の気分にすごく良い!と思い見てみたら・・・


Alexandros


Alexandros?


なんか聞いたことのあるような。


検索してみるとやはり。



サイレーンの主題歌のバンドでした。


え~こんな偶然あるんだなぁ
いやぁ~かっこいいなぁ


cd


なんか・・・


もう買っちゃおうかな。笑



んでもこれにGirl Aは入ってないんですよね。
あるあるですよね。これ入ってるけどこれ入ってないって。


レンタルしにいくのも面倒くさいし・・・
(基本性質がインドアです。)
レンタルして返すのも面倒くさいし。
車で行かなきゃいけないのも面倒くさいし。
アマゾンなら、会員なのでもうポチったらすぐですし。


あ~~~~
買っちゃおうかなぁ。


っていう
何にも起きないブログでした。


さ、娘を迎えに行ってきます^^