クロストーク画像カラー_edited-2

3月22日に行う岡氏とのクロストーク。

詳細記事はこちら
http://pastaya.blog.jp/archives/1053313054.html


このフェイスブックページを岡氏が作ってくれていて。
そして参加フォームも、岡氏が管理してくれているんですが
質問がいくつかきているらしいです。


2016-03-11-08-49-37


うーむ。

2016-03-11-08-49-46


うーむ。


当日はこうった質問にももちろん答えていきます。
フォームの方で、質問を記入する欄がありますので
聞きたいことがあれば自由に記入してください^^



また、その後の懇親会についてのお知らせも。

2016-03-11-08-49-53



クロストーク後は、ヒロロ周辺で懇親会を予定しています。
予約の都合上、参加希望の方は3月13日(日)までに
お申込みくださいますよう、お願いいたします。
またクロストークとは違った雰囲気で
話せると思いますので私がすでに楽しみにしています。笑


ご参加お待ちしております~^^!


参加フォームはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S40602700/




-------------------------------------------------------
【現在の1日10食限定セットランチはこちら】
http://pastaya.blog.jp/archives/1053573455.html


【お知らせ】

3月13日(日)ランチタイムはテイクアウトイベントの為、通常営業はお休みです。
3月13日(日)ディナータイムは貸切営業となっております。
3月19日(土)終日臨時休業。
3月25日(金)、3月26日(土)はイベント出店の為、店舗営業はお休みです。
(こちらのイベントに関しましては後日告知させていただきます。)


【大学生対象、参加者募集中!】

KOMOこと岡氏とヒロロにてクロストークを開催します!
(質問者に弘前の生キャラりんご飴マンさんも^^)
ご参加お待ちしております♪

詳細はこちら
http://pastaya.blog.jp/archives/1053313054.html