image

岡氏から届いたLINE。


そうなんですよね。
岡氏がクロストーク関連管理してくれてて
参加者名簿や、質問の一覧をファイルでくれました。


それなんですが。


image



えw



image



小さい。
極端に小さい。
見ちゃいけないやつみたいだ。


手で拡大しながら見ましたけども。


シート2とか。
押すの至難の業w
んでもパソコン開くのも面倒くさい。
なんとか動かずに見たい。



image

(問題のシート2)


image



そして、今日現在で参加者は14名!
ありがとうございます。
最初は密に話ができればということで、10名を予定していたんですが
ありがたいです。


ちなみに会場は無駄に(無駄にとか言ったらアレですがw)交流館の中で
一番規模が大きいので、来週空いてるわ~!という方いらっしゃいましたら
ぜひご参加ください^^
懇親会は締め切りましたが、参加はまだ募集中です。



会場ね、そこしか空いてなかったんですよ。
初めて予約したんですが、すごい競争率激しくてね。
んでも結果マイクも使える会場だったのでそれはすごく良かったです。
マイク使えるって便利ですよね。
んでも私声がデカいのでたぶん必要ないかもなんですが
会場外の音がわりと影響すると言われていたので
トークがメインとなると、やはり良かったかなぁと思います。



あとは昨日も書いたんですが
質問ね。
岡氏がフェイスブックページに紹介してくれてたもの以外も読みましたが…


マジで聞かれるんだこんなに。



楽しみにしています^-^!
(詳細はブログの最後にリンク貼ってますので、そちらからどうぞ♪)



-------------------------------------------------------
【現在の1日10食限定セットランチはこちら】

IMG_3954

詳細記事はこちら
http://pastaya.blog.jp/archives/1053573455.html


【お知らせ】

3月19日(土)終日臨時休業。
3月25日(金)、3月26日(土)はイベント出店の為、店舗営業はお休みです。
(こちらのイベントに関しましては後日告知させていただきます。)


【期間限定!オンラインショップ全国送料500円キャンペーン】

モカキャンペーン_edited-1


詳細記事はこちら
http://pastaya.blog.jp/archives/1053808715.html



【大学生対象、参加者募集中!】

KOMOこと岡氏とヒロロにてクロストークを開催します!
(質問者に弘前の生キャラりんご飴マンさんも^^)
ご参加お待ちしております♪

クロストーク画像カラー_edited-2

詳細はこちら
http://pastaya.blog.jp/archives/1053313054.html