2016-03-22-18-13-40



昨日は、岡氏とのクロストークでした。


2016-03-22-16-39-13


ほぼ大学生の皆さんへ。


当初飴マンさんを、質問者。と設定していたのですが
思った以上の参加者の方々からの質問数で、飴マンさんはオブジェと化していました。


2016-03-22-17-27-52

なんと贅沢なオブジェか。笑


んでも飴マンさんからも質問いただいてね。
こんなことまで私は話して大丈夫なんだろうかwと思いながらも
嘘つくのも嫌なのでガッツリしゃべってきました。


2016-03-22-16-46-39

途中マイクの電池が切れて
私が電池交換している間謝罪会見などもやっていたようです。
(なにこれ。笑)


2016-03-22-16-39-07


時間も2時間。
そして質問にザクザク答える。という形式になったので
あまり深いところまでは話せず、広く浅くしゃべった。という感じですね。
なのでちょっとこれはもう少し深いとこまでをしゃべるまでは
テーマを絞った方が良いかなーという印象も。

なので

なので


もう次回のトークイベントの候補日を懇親会のときに決めてしまいましたよね。笑
なんかその場にいる人たちにもこの日は?と聞きながら。
ちなみに、次回は飴マンさんを正式に「ゲスト」という形で参加していただき
飴トーーーク。
飴マンさん×岡氏×kanaで繰り広げていきたいと思います。
6月を予定していますので
その前に打ち合わせなどして、またきちんと告知させてください^^



今回、「禁断」というのも一つのテーマで。
私もブログでは書かないであろうことも
質問を通して、答えさせていただきました。
自分の考えや生き方なので、
オブラートに包んでも意味ないですし
なんかかっこつけても意味ないですし。


聞かれたことに正直に答える。これが
質問してくれた方に対しての誠意だと思いました。


隣に岡氏がいたから、なおさら店舗に立っている私ではなく
内側の部分で話せたかなと思います。



そして。
当然私が夕方から懇親会終わりまでいないということは。


image

(お留守番組。)


シェフが、私が夜いないというのは珍しいから、娘がぐずらないかなーと心配しててね。
カレーを一緒に作ったみたいです。


2016-03-22-22-39-20
(遊んでるだろ。笑)


私が帰るころには二人とも寝ていたんですが
今朝聞いたところ、めちゃお利口さんだったらしい。
何一つぐずることもなく、カレー作りを楽しんでいたようです。
娘も作ることが好きなので、楽しかったんでしょうね^^


今朝娘が起きたときに、いの一番に
「きのうままいないからぱぱとねたの。」から始まり

「おこめぎゅってして、カレーつくったの。」といろいろ教えてくれました^^


シェフの協力があってこそ
私がこういったイベントをできるので
ありがたいです。


また6月もぜひお楽しみに^^



-------------------------------------------------------


【3月25日、26日は2日間限定でさくら野弘前店百貨店にて出店します!】

1dayKafe-banner-v1

詳細はこちら
http://pastaya.blog.jp/archives/1054174832.html


25日、26日は店舗営業はお休みです。