津軽森2016修正7


昨年に引き続き、先日参加がきまった津軽森^-^
フライヤーが完成しました!


2016年版、さっそくいってみよー!


日にち:2016.5.28(sat.),29(sun)
ところ:青森県弘前市・桜林公園
津軽森HP:
http://tsugarumori.com/



【menu】

津軽森2
(津軽森ブレンドICEver.)

津軽森1
(津軽森ブレンドHOTver.)


PastaYa×古川家「津軽森ランチボックス」 ¥1,000

・特製ナポリタン焼き野菜添え
・とりハム黒こしょう風味
・根菜と豆のピクルス


※津軽森ランチボックスは両日ともに10時頃より販売させていただきます。
なくなり次第、終了とさせていただきます。



Rasiku 「津軽森ブレンド珈琲」
HOT/ICE 各¥400


※いずれのメニューもなくなり次第終了となります。
※事前の予約、お取り置きは受け付けておりません。
※混雑状況により、津軽森ブレンド珈琲のHOTはハンドドリップのため
お待たせすることがございます。
※津軽森ブレンド珈琲のHOTは、飲み口付のフタがございます。



≪さらに今回はプレゼント企画をご用意いたしました!≫

津軽森で1dayKafe商品をお買い上げのお客様の中から
抽選で3名様にオリジナルギフトをプレゼント!


【応募方法】
・Instagramで1dayKafe商品写真に#1kafeハッシュタグをつけて投稿。
・投稿期間は016.5.28,29の2日間。
・2016年6月中に1dayKafeチャンネルで抽選&発表
・当選の方にはInstagramメッセージでご連絡いたします。



いかがでしたか^^?

今年のランチボックス・・・
もう撮影の時から「やばい」の連続でね。
昨年よりもさらにパワーアップした魅力満載のランチボックスとなりました。

ここまで野菜が摂れたり、味のバランスを考えつくしたランチボックス他にある?
と思うほど。
特製ナポリタンでお腹を満たしつつ、野菜もたっぷり。
そしてピクルス、鶏ハムでさっぱりメニューも同時に。


そして昨年大好評だった津軽森ブレンドも。
コクがあるのにスッキリとした後味。
津軽森が終わった後もファンが続出したブレンドが再びかえってきます!
あのロケーションで!ぜひ今年も堪能してください。


さらに今年はInstagramでプレゼント企画もご用意いたしましたので
ふるってご参加お待ちしております!

※Instagramキャンペーン詳細記事はこちら
http://pastaya.blog.jp/archives/1054816591.html




尚フライヤーも各店舗においてありますので
ぜひお持ち帰りください^^


これから1dayKafeは津軽森一直線なので
また準備の裏側など、更新しまくっていきたいと思います!
皆さんも見たいですよね?あのRasiku慶ちゃんのLINEとかw
1dayメンバーは基本著作権フリーなので、LINEなどダダ漏れ案件ですからねw


さて、もうイベントはすでに始まっているようなものです。


ここからまた当日に向けて盛り上がっていけたらなと思います^-^
昨年は津軽森の記事だけで何件も書いていたので
津軽森当日には、キーワード検索でめっちゃ上位にいたんですよ。笑
前のブログでアクティブページではないので、今は全然ヒットしてきませんが^^;

昨年のまとめを見るのは、古川家ページが一番わかりやすいかと思います!
こちらをどうぞ
http://www.kogawa-k.jp/2015/06/02/1day-kafe-in-tsugarumori2015/



昨年に引き続き、今年もあの場所で
皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております!


日数にしてあとちょうど2カ月後ですが
この2カ月があっという間に過ぎることを、私たち1dayメンバーは知っています。笑


皆さまにより楽しんでいただけるよう、そしてちゃっかり私たちも楽しめるよう
さらに頑張って準備に励みたいと思っております!