なにこれ。








立て続けに3枚送られてきました。
どうすんのこれ。




ナチュラルに間違う。


田舎臭さ感じさせます。


もっとさぁ、、、





こんなのだよ!!笑


マミィが撮ってました。





。。。笑


シュールすぎる。笑



その後も自爆しまくる慶ちゃん。







「ありがとう恵里さん」が、、、







ありがとうエリザベス!!!




しかも予測変換で出てきたとやらだから驚きですよね。
普段どんなやり取りを誰とどんな風にしてたら予測変換に
「エリザベス」出てくんの?笑




かはっ、、、!



1dayのムードメーカー。笑
誰が欠けてもこの雰囲気は保てません。
それぞれが個性的。笑