KOMO_edited-3


PastaYaでは毎年メニューブックを変更しています。
お店には一冊の雑誌も置かず、メニュー兼読み物としてのメニューブックづくりを
毎年してきました。


そして、昨年から読み物の一部として
さまざまな業種の方々のご紹介もさせていただいています。


昨年の記事はこちら



こういった取り組みを昨年初めて試みたところ。


お客様にめちゃくちゃ読んでいただいています!!


というか、、、むしろ足りないくらい。


昨年は、文章よりもビジュアル重視で
写真を大き目に、より紹介者様が引き立つように作り込んだのですが
感覚的に、もっと文章が必要で、もっと掘り下げる必要性を感じました。


例えば写真はもう言わなくても分かる。。。(笑)
KOMOこと岡氏のページなのですが


【去年】
KOMO紹介のコピー


文章は最低限にし、ストールがドーーーン!!という感じ。
そこからは、岡氏の個人的なページ(SNSなど)でどうぞ。というイメージでいました。


私も感覚的なもので書いているので
うまく説明できないのですが、
とにかくお客様、読んでくださっています。


そして、例えば岡氏だったら
どうやって注文したら?や
店舗ってあるんですか?など質問をいただきます。
なので、もっと、「解決」するページにする必要があるのでは?と思ってきました。


そして今年がこちら。

KOMO_edited-3


各商品の特徴やご提案、ワンポイントアドバイスや
岡氏でなければ知らないことなど
昨年よりも情報を詰め込んで、作りました。


今年は、こういったテイストでいこうと思います!!
(あくまで、私が昨年からの1年間メニューブックを読んでくださるお客様を見ての感想。)


もちろん、作成者様が「こういったテイストが良い。」というものがあれば
添ったものにお作りしますので、ご安心ください^^
(私ができる技術の範囲内でひとつ。。。)
固定のテンプレートなどもございませんので、お好みのページになることが一番だと
考えています。


先に諸々お知らせをすると

【募集要項】

サイズ
A4:5,000円(岡氏のページはこちらのサイズ。)
A3:8,000円
A5:3,000円(※)

※A5サイズをお申込みの場合は、ページ作成の関係上、2組での応募が必須となります。
同じページでお作りさせていただきます。
他サイズは1組での応募でお作りできます。

【掲載期間】
約1年間


【お支払い方法】
直接PastaYaにいらしていただくか、銀行振り込み(ゆうちょ銀行)をお選びいただけます。


【お申込み方法】
メールやFacebookページからのメッセージ、LINE@をご登録の方はLINEでも。
ご連絡しやすい方法でお申込みください。
私(kana)が作っていますので、私につながれば、どのような方法でも構いません。
平日のランチタイムは出勤しておりますので、その際にでも構いません。

メールアドレス:pastaya.1104@gmail.com


作成方法ですが、できれば一度直接打ち合わせをさせていただけると助かります。
(約1時間ほど。)
PastaYaにいらしていただくか、どこかで待ち合わせをするか、私が直接店舗様の方へ伺う。など、詳細につきましてはメール等でご相談させていただければと思います。

だいたい、平日、土曜日の9:30~11:00、15:00~18:00の間が目安となります。

こういった形でこれで!!という希望がすでに固まっていらっしゃる場合は
打ち合わせ無しでメール等でも十分です。また、ご自身でお作りいただいても構いません。



ここで全部は書けませんが
掲載したことがない。何を載せたら良いかわからない。けど載せてみたい!
そういった場合でも、私も一緒に考えて、より良いページを一緒に作らせていただきたいと
思っていますので、ご安心ください。
ご提案なども差支えなければ、させていただきます。
載せる写真がない!といった場合も、私が撮ったりもできます。


私は、掲載させていただける方と、PastaYaにいらしてくださるお客様のお役に
立てるようなページ作りに努めさせていただきます^^



PastaYaもですが、知ってはいてもなかなか機会がなかったり
よく分からなかったり、本当に情報が欲しい方に届いていない場合ってすごく多いです。
「こんなに良いものなら、もっと早くに知っておけばよかった!」
そんなこともしばしばあり、ですがなかなかそういった行動をとれないのも現実です。



お問合せのみでも全くかまいませんので
お気軽にどうぞ^^
今年のものをご覧になりたい方はご来店くださればいつでもご覧いただけます。
尚、メニューブックは再来月12月中に予定しています。



    -------------------------------------------------------------    

【10月26日~11月7日までのセットランチ】

IMG_4634

詳細記事はこちら:http://pastaya.blog.jp/archives/1061980266.html


【プラス1メニューに!シェフの特製前菜プレートのご案内】

スレートプレートフライヤー


詳細記事はこちら:http://pastaya.blog.jp/archives/1060104027.html


【ご予約に関するご案内】 

13124573_821257171340689_7602553196607276211_n 

こちらからどうぞ 
http://pastaya1104.wix.com/hirosaki#!about1/cned 


【コース料理のご案内】 
コース料理バナー 

詳細はこちら 
(貸し切りも対応しております。) 
http://pastaya1104.wix.com/hirosaki#!-/c4m4 


【オードブルのご案内】 

貸切のご案内 

詳細はこちら 
http://pastaya1104.wix.com/hirosaki#!-/c1bf1 

〈オンラインショップのパスタソースとの併用もオススメです☆〉 
その場合は、1週間前までのご予約をお願いいたします。 

オンラインショップはこちら 
http://pastaya1104.thebase.in/