フェリー中。


短い滞在でしたが、娘が楽しそうでした。





人参を抜いたり。笑





自然をとっても満喫していました^ ^
自然しかない祖母の実家ですが、娘にとってはどこでも遊び場に。




祖母も娘に振り回されながら、何歳か若返ったようでした。笑




来るとなれば、ずっとずっとその日まで楽しみにして、来たら来たで、帰ってしまう日のことを考えて寂しい気持ちになるようです。



なかなか海を渡らなければいけないので、頻繁に帰ることができませんが、今回行こうか迷っていた時に、シェフに「会えるうちに、会いに行った方が良い」と言われ、ハッとさせられました。



いつまでも元気でいてくれるのが一番ですが、なかなか年齢的にもそうも言っていられません。
その終わりを考えると、考えているようで想像もつきませんが、会えるうちにと言われた一言で、気持ちも変わったような気がします。



また元気いっぱい(すぎる笑)の娘を連れて、若返ってほしいです^ ^



*お店は通常営業です。