IMG_1591


今回で5回目となるクラフトイベント「津軽森」への出店。
いよいよ本番まであとわずかとなりました^^

IMG_1590

津軽森HPはこちら




これから本格的に、日々天気予報を眺める毎日です。笑
今のところ、とても良さそうですが、毎年一筋縄ではいかないこの天気。
今回で出店はラストになりますので、どうか良いお天気で締めくくりたいものです^^

ではメニューの詳細です♩

IMG_1591

〈PastaYa menu〉
PastaYaからは2種類のパスタを。
どちらもご注文を頂いてからソースを温めますので、出来立てをお召し上がりいただけます♩

・エビとベーコンのトマトクリームパスタ…500yen
プリプリのエビと、ベーコンの旨味がたっぷり詰まった、人気のトマトクリームソースで。

・トマトとジェノベーゼ、モッツァレラのパスタ…500yen
爽やかなジェノベーゼが後を引く、自家製トマトソースパスタ。
とろりと溶ける、モチモチ食感のフレッシュモッツァレラをトッピング。


〈Rasiku menu〉

・ホットコーヒー…400yen
津軽森定番のブレンド。
ブラジル ラルフ農園の豆をメインに、心地よい苦味と甘みとクセのなさが特徴のブレンド。
少しだけお待たせしてしまいますが、1杯ずつハンドドリップで提供させていただきます。

・アイスコーヒー…400yen
フレンチローストの豆をメインに、さらに甘味の強いブラジルをプラスして、
歩きながら持ちながらでも、氷が溶けても薄まらないようなアイスコーヒーです。

・カフェオレ…500yen
フレンチローストの豆をメインに、
さらに甘味の強いブラジルをプラスして、
歩きながら持ちながらでも、氷が溶けても薄まらないようなアイスコーヒーです。


---
タイトルと先ほども少し触れましたが、今回で津軽森の出店が最後となります。
というのも、来年からは娘が小学生になります。
もうここまで言うとお気づきの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
「運動会」にまるかぶりする可能性大大大です。
津軽森出店の応募時期が、小学校のスケジュールが出る前ですので、
毎年とても楽しみにしていたイベントでしたが、今年で最後となりました。
今年の出店が決まった時はとても嬉しかったです^^

最後ということもあり、今まで1種類のメニューでしたが2種類に増やし、
気合を入れて皆様と一緒に楽しみたいと思っております^-^

私自身完全なるインドア派ですが、緑がたくさんの、
あのとても気持ちの良い場所で、お客様と笑顔でお話ができる津軽森がとても大好きです。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております^^

---

津軽森へのアクセスは、津軽森HPの「ACCESS」よりご覧いただけます。
無料シャトルバス(予約制)もご利用いただけるようですので、ご都合に合わせて
ご来場ください^-^


【5月の営業案内】
5月1日、2日、6日:ランチタイムのみの営業。ディナータイムは休業となります。
5月10日(金):臨時休業
5月11日(土):ランチタイムのみの営業。
ディナータイム時はりんご公園で開催される、シードルナイトに出店します。
5月13日(月):終日貸切営業
5月24日(金):津軽森準備のため、終日臨時休業。
5月25日(土)、26日(日):津軽森出店の為、店舗営業は休業です。

--- 

PastaYa

青森県弘前市駅前町15-6

0172-32-8620

定休日:毎週火曜日



lunch 11:00〜15:00

( Last admission at 14:15PM)

dinner 18:00〜21:00

( Last admission at 20:15PM)



*材料の都合により、早めに閉店する場合もございます。



*駐車場はございません。



*ランチタイム時の状況や、仕込みの状況等の影響で予告なくディナータイムを 

お休みする場合がございます。ディナータイムにご来店予定の場合は、大変恐縮ですがご予約または、お電話での確認が確実でございます。 誠に勝手ながらご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。 



*その他店舗のご案内は、HPよりご覧ください。



--- 

【オードブル、お弁当のご案内】  
IMG_1167

詳細はこちら
https://pastaya1104.wixsite.com/pastaya/blank-2


【テイクアウトのご案内】
IMG_1006

詳細はこちら
https://pastaya1104.wixsite.com/pastaya/blank-8


【弘前市内でPastaYaのパスタソースを販売中!】            

2017-04-23-17-18-07    
            

詳細記事はこちら    
http://pastaya.blog.jp/archives/1065377388.html  

---    
お取り扱い店舗詳細   


ヒロマキッチンさくらの弘前店    
フレッシュファームFORET(ヒロロ)    

---

【コース料理のご案内】    
コース料理バナー      

詳細はこちら    
(貸し切りも対応しております。)    
https://pastaya1104.wixsite.com/pastaya/    

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ