PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

イベント

昨日のディナータイムは、出張PastaYa^^ギャレスのアジトで、コラボディナーでした~!!!満席どころか、40人超えという超満員で始まったイベント。一度にこのような人数のお客様をお迎えしたのは初めてです。PastaYaからは、ビールに合うようなパスタを3種類ご提供させて
『【ギャレスのアジト】Be Easy Brewingさん×PastaYa』の画像

今朝の、友人岡氏の投稿。 嬉しいし、良いな!と思ったのでそのままパクってきました! 良いものはすぐ! (お互いの信頼があってこそですけどね。) 岡氏も昨年に引き続き、KOMOとして出店^^ また今年も岡氏のブースに遊びに行くのが楽しみです。 そんな
『良いものはすぐ使おう』の画像

楽しみだな~楽しみだな~としているうちに。。。もう来週!!??早いですね。緊張してきました。(早い?笑)さて、今日は恒例行事の「テントリハーサル」!先週からお天気の様子を見ながら、、、PastaYaの営業前にみんなに合わせてもらい、朝早くから桜林公園へ出発^^!
『【1dayKafe】恒例!津軽森へ向けてリハーサル』の画像

先日13日に行ったイベントのご感想blogをいただきました^^ご感想blogはこちらhttp://aomori-daihatsu.co.jp/blog6/?p=3591フラワーアレンジメントレッスンも、パスタランチも喜んでいただけたようで、本当に嬉しいです^^他の参加者様からも、直接LINEやメールをいただい
『ご感想Blogをいただきました』の画像

↑このページのトップヘ