PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

その他日記

私は「ネギ」が嫌いだ。鼻にツンとくる香り、シャキシャキと噛むほどに口の中に広がるあの味。極端でもなんでもなく、吐き気がする。「ネギ」なんか。「ネギ」なんか。と、長い間毛嫌いしてきたのだが、「ネギ」が嫌いだととても不便なことばかりだ。カップラーメンの「かや
『【コラム風】始めて小ねぎを切った日』の画像

1dayKafeでも、RasikuCAFEでも、 それ以外でも。笑 いつも仲良くしてもらっている慶ちゃんのお誕生日会を^^ このblogの中でも、非常に登場頻度も高く(笑) お客様の中でも慶ちゃんファン多数のため、 これは記事にしなきゃ~!と^^ LIPAGIOの奥さま、よ
『【Rasiku慶ちゃん】Happy Birthday!』の画像

パソコン作業って、時間のわりにはちょっとしか進まなかったりして、(私だけだと思うのですが。笑)もう、生産性が悪い自分に、ムカーーー。泣かつ、アイディアとセンスが必要になるので、本当、もうっ!っていう感じです。笑それでも好きでやっていることなので、最終的な
『なんとかなんとか』の画像

毎週火曜日は定休日です。昨日のお休みは。。。娘が優先の定休日。いつもそうしてあげられるわけではありませんが、できるだけ、娘が過ごしたいことを聞きたいと思っています。といっても、特別なことではなく(笑)娘から出てくるのはほぼ「公園」の四文字ですから。笑こう
『定休日と娘とポタージュと。』の画像

毎週火曜日は定休日ですが、来週13日と、27日は弘前ガスさまからお声がけいただき、シェフが料理教室をさせていただきます^-^ちなみにその時のご紹介blogがこちらhttp://pastaya.blog.jp/archives/1064888663.html本来は13日の1回開催だったのですが、たくさんのご応募を
『最終チェック』の画像

↑このページのトップヘ