PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

娘、トーマスが大好き。私の弟が、トーマスや新幹線が大好きで、(私が小学生のころ、弟がイタズラでプラレールの線路をランドセルに入れたことは今でも忘れません。)実家に帰った時に、弟のトーマスの本を読んだのがきっかけ。毎週日曜日に放送されているトーマスを見てか
『トーマス愛が止まらない』の画像

「ままあのね、もうしろいおはなもあるし、つくしもあるからはるなんだよ。」。。。だけど風が強いよ!!!笑インドアな両親から産まれたアウトドアな娘。笑強風ですが、気温が高かったので近くの公園へ。ギュンギュンに風が強い。笑念願のシャボン玉が出来て、よかったね。
『強風でも公園』の画像

 最近は編み込みガール。 私の幼少期の写真も、編み込みが多いんですよね。私もせがんでいたのでしょうか。 と言ってもですね、編み込み、、、難しい。。。ちゃんとやったつもりでも、取りわすれた髪が変になってしまったり、トップが浮いてしまったり。
『編み込みgirl』の画像

昨日の定休日は、PastaYaのメニューブックに掲載中の「油屋福六」さんへ。今週末4月15日(土)のRasikuCAFEに使う「美十穀」の調達をしに^^RasikuCAFE詳細記事はこちらhttp://pastaya.blog.jp/archives/1065286584.htmlこの、ごはんの脇にパラパラ~っとあるのが「美十穀」。
『油屋福六さんと、ひらがな娘』の画像

保育園の帰り道に... 桜のつぼみ^_^ 桜が咲くと、遊歩道がとても綺麗になるんです。 ピンク色が濃い桜で、とっても可愛らしく咲きます。 また
『桜の気配』の画像

↑このページのトップヘ