PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

Hashigo

昨日の定休日は、PastaYaのメニューブックに掲載中の「油屋福六」さんへ。今週末4月15日(土)のRasikuCAFEに使う「美十穀」の調達をしに^^RasikuCAFE詳細記事はこちらhttp://pastaya.blog.jp/archives/1065286584.htmlこの、ごはんの脇にパラパラ~っとあるのが「美十穀」。
『油屋福六さんと、ひらがな娘』の画像

不器用です。 急になんだという話ですが、 私は手先が不器用です。 なぜか器用そうに見られるのですが全くの誤解でして、分かりやすいとこで言うと、カッターでまっすぐ切る事が難しい。と、そんなレベル。笑 な
『技術とは』の画像

PastaYaのメニューブックに掲載中の「ジュエリーかまた」様から、とても幸せで素敵な情報をいただきました!---ジュエリーかまたではプロポーズや結婚式のご相談にも対応しています。 先日、ブライダルリングをお求めのお客様から相談を受け、サプライズプロポーズを企画。
『【ジュエリーかまた様】サプライズプロポーズ!』の画像

フラワー&テーブルコーディネートサロン教室「Salon de Angela」 主宰 笹村恵子先生の作品が8Pにもわたり、掲載されている「最上のおもてなし 20人のテーブルコーディネート」。出版されたとのご連絡をいただいてから早く見たい見たいと、この日を心待ちにしていました^^
『【Salon de Angela】恵子先生の書籍を求めて』の画像

今期のメニューブックにはあの、、、あの!!!ジュエリーかまた様にもご掲載いただいております。ご存知ない方はいらっしゃらないかと思うんですけど。。。どれほどすごいか、、、知ってますかっ!!??念のために。。。JEWELRY KAMATA(ジュエリーかまた)は弘前で創業し
『【ランクインしすぎ!】ジュエリーかまた様がさすがすぎて…』の画像

↑このページのトップヘ