PastaYa

青森県弘前市駅前にあるパスタ専門店「PastaYa」Blogです。

PastaYa イメージ画像

BONHEUR家バル専門店関連記事

いよいよ、ねぷたも始まりましたね^^最もわくわくする、夏の一大祭り!PastaYaへのご来店はもちろんのこと、この機会に弘前にいらしていただけた際には、、、ぜひこのPastaYaのパスタソースもオススメです^^パスタソースは・さくら野百貨店弘前店 1F 食品館ヒロマキッチ
『【おみやげにも◎】PastaYaのパスタソース』の画像

明日7月16日(日)までの期間限定で、ベーシックトマトソースをプレゼントしています^_^! というのも、パスタソースを置かせていただいているフレッシュファームFORET様(ヒロロ地下1階)3周年!!!いつもお世話になっていますので、これはFORET様に通う
『【ヒロロ地下1階FORET様】ベーシックトマトソースプレゼント!』の画像

テレビ東京 液体グルメバラエティーに。。。番組HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/tare/葛西家愛用のタレをご紹介させていただきました^^シェフの友人からご要望をいただいたようで、テレビ東京で放送されました。。。。。。。テレビ東京。。。入らないんですよね!笑でも大
『【テレビ東京】我が家のオススメのタレを。。。』の画像

昨日の階段すべり尻もちから一夜…昨日の記事はこちら↓営業真っ只中なのですが 昨日よりは、昨日よりは良くなっていると、思っています!笑娘のお迎えも夫にお願いし、夕飯も出来合いを買ってきてもらい、楽できる部分は超自堕落にさせてもらいました!案の定娘は、「ままお
『昨日の続きとお知らせ』の画像

アハ体験かのごとく、地味~に、地味~に、ディスプレイ変えをしていました。笑生パスタコーナーと並列して販売して頂いているパスタソース。おかげ様で、たくさんの方に手に取っていただき、先日販売を開始した「石川ベーコンのナポリタン」は新たな定番になるんじゃないか
『【ダイソー】プチプラアイテムでディスプレイ変え』の画像

↑このページのトップヘ