テーブルナフキンでした^^というのも、先週末は。。。実家で前代未聞の、、、 http://pastaya.blog.jp/archives/1063012295.html実家で、チクチク裁縫をしていました!(柄にもなく。とても裁縫は苦手です。)枚数にして、30枚。12月23日からの、クリスマスペアディナーに
2016年12月
12月14日~12月26日までのセットランチ
12月14日~12月26日までのセットランチ1日10食限定1,000円【スープ・サラダ・パスタ・一品料理・デザート・ドリンク】・エビとベーコンのオイルパスタ・鶏むね肉のチーズ焼き・パンナコッタ昨日は終日RasikuCAFEだったので本日の定休日に写真撮りも。久しぶりのオイルパスタ
RasikuSchoolで、楽しくレッスン
本日は、月に一度のRasikuCAFEです^_^ 15時からは、少人数制の、コーヒースクールを開催しています。 コーヒー豆の特徴や、ハンドドリップの基礎を、慶ちゃんの軽快なトークと共に学べます^_^ 少人
実家で前代未聞の、、、
まさかの、布もの!! (私、kanaは裁縫がすこぶる苦手。) 実家の母と、ご近所さんにお世話になってます。 何ができるかはお楽しみ\(^o^)/ なんせお店で使う量なので
【fun flowers様】ヒロロで展示会開催中!
ひときわキラキラした空間にお邪魔してきました^_^! 今回のメニューブックでご縁をいただいた、fun flowers様の展示会が、今日明日、ヒロロスクエア 交流室1で開催されています。 (本日は18時まで。明日は10時〜16時まで。)




